· 

<中止>『 5月1眼レフビギナークラス』

重要なお知らせ
緊急事態宣言の期間延長を受け、会場のenocoの臨時休館期間が5月31日(月)まで延長になりました。
誠に残念ですが、5/18~の教室を一旦中止にさせていただきたいと思います。

代わりにというわけにはいかないかもしれませんが
★5/18(火)10:00~11:30まで、
オンラインでビギナークラス1回目の内容である「カメラの基本」を開催します。

この1回の参加費は無料です。(またリアル教室が開催された場合、是非ともご参加ください!願)

オンラインということで、伝わりづらい点もあるかもしれませんが、気分転換にでも、気軽にご参加いただけたらと思います。

★参加いただける方は、(締め切り5/16まで)にお申し込みください。

スマホ、タブレット、パソコン、ネット環境が必要です。
今の所、zoomを使用予定です。
操作に不安がある方は事前にサポートいたしますので、お気軽にどうぞ。

七五三

せっかく買った一眼レフカメラなのに、結局スマホで撮っていた。ってことがありませんか?

一眼レフビギナークラスが、基本的な使い方から実践まで、ゆっくり丁寧にお伝えいたします。
ご自分のカメラを使いこなして素敵な写真を残しましょう。
なんとなく撮っているけど結局オート機能しか使っていない、思ったような写真が撮れない、動き回る子供をいきいき、可愛く撮りたい、カメラの機能、レンズのことをもっと知りたい。そんな方におすすめのクラスです。


ミラーレス一眼レフカメラ、一眼レフカメラをお持ちの方。これから買おうかな? という方でも参加いただけます。購入相談ができます。

もちろん、カメラの基本講座ですので被写体が「子供」でなくてもOKです。

■日時

オンライン講座
1回目  5/18(火)10:30-12:00「カメラの基本」持ち方、撮影の仕方、写真保存、撮影モード、画像の大きさ、明るさ




メモ: * は入力必須項目です